夕映えの街、今

 TIMES SQUAREに入りました。初っ端から夕映えって本当に激アツです。激アツ。大好き。

夕映えの街、今

夕映えの街、今

  • KEYTALK
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

は~好き、好き、めっちゃ好き。

聞き始めた当初は好きじゃなかったんですそんなに。なんでだ私!

ライブに行ってからもうダントツに好きになりました。元はと言えばスカパンクとか大好きな人間なので、ライブで大暴れしたいタイプです。勿論じっくり聞きたい曲もあるんだけれど自然に体が動いてしまう曲が大好き。そのうちの代表曲ですよね夕映えは!割とメンバーというか巨匠が煽るのもあると思うんですが、小箱だと結構モッシュも出来てたりダイバー出たりして本当に楽しかった記憶です。そして大好きです。

武正さんの曲はスカのリズムが多用されるのも好きなんです。シンプルな構成なのに訳わからん技術ぶっ込んでくるところも好き。メロも好きだけれどルーツにきっと色んなジャンルがあるんだろうなあて感じられる全体的なハチャメチャ感というかとっ散らかり方が好きなんです。褒めてます。大好きです。


KEYTALK - OVERTONE TOUR 2014 at AKASAKA BLITZ (予告編!)

行けはしなかったけれど楽しそうだなあ。このフロアの感じも好きだなあ。


【KEYTALK】夕映えの街、今 - Live at COMIN'KOBE '12

カミコベもいいなあ。Aメロで武正さん躍るというかスカダンしてるじゃないですか。それなんです。大好き。一緒になって馬鹿になってスカダンしてたい。

 

夕映えがまたライブで聞きたいなあて思うけれど、客層の雰囲気がまた変わったので難しそうですよね。なんとなく。今の感じも好きです。